--/--/--


    2017/05/31

    味好ダイニング(みよしだいにんぐ) 5~来るたびに新しい美味なメニューが!

    20170527DSC01663photos.jpg

    久しぶりの味好ダイニング。
    とりあえず、ハートランドビールでスタート。

    20170527DSC01665photos.jpg

    ちょっと暑くなってきましたからね
    こういうサッパリとした一品が嬉しいところ。

    20170527DSC01667photos.jpg

    このところ、餃子率が高い。
    餃子にビールって合いますからね~
    お店によって餃子のお味も違うから面白い。

    20170527DSC01670photos.jpg

    野菜が摂れる、レバニラいため。
    こういう中華も食べられるところが味好ダイニングのいいところ。

    20170527DSC01672photos.jpg

    中華ですきっ腹が癒されたころに
    旬の一品。
    いろいろ楽しめるところが嬉しい。

    20170527DSC01673photos.jpg

    そしてコレ。
    「豚ばら肉のボルケッタ」
    バルサミコ酢が絡んだソースが絶品。
    肉厚の豚バラとからむ。

    20170527DSC01676photos.jpg

    なかなかのボリューム感だが、お肉は柔らか。
    この流れではビール続行。

    20170527DSC01678photos.jpg

    そして、揚げたてカシューナッツ。
    いろいろなタイプのツマミを楽しめる。
    1軒目は中華。
    2軒目はイタリアン。
    3軒目はバーみたいな・・・
    1軒で3軒分はしごしているくらいに楽しめる。


    店名:味好Dining(みよしだいにんぐ)
    所在地:さいたま市北区宮原町3-276-5
    電話:048-652-1911
    営業時間:11:00~23:00
    定休日:月曜日
    ホームページ:味好Diningフェイスブックページ

    ※上記データは記事公開時点のものです。お店に行かれる際にはご確認ください。





    らーめんハウス味好中華料理 / 宮原駅加茂宮駅東宮原駅

    夜総合点★★★★ 4.1



    コメント

    非公開コメント

