2017/05/09

    藤よし~市場クオリティ、このカツ丼の感じ、好きだ・・・

    20170509IMG_2071photos.jpg

    さいたま市北区吉野町の大宮総合食品地方卸売市場内には
    いくつかの飲食店がある。
    ジャンボカツカレーのキッチンニューほしの
    花いちあたりが有名どころかな。

    藤よしさんは花いちのお隣。

    20170509IMG_2072photos.jpg

    11:00前、ちょっと早めに昼食をとってしまおうと思った時に
    ちょうど通りかかったのが大宮総合食品地方卸売市場。
    市場なら早い時間からやってるじゃないか・・・

    とくにアテもなく車をとめたちょうど前に「藤よし」さん。
    迷いそうなくらいのメニューの数。

    20170509IMG_2077photos.jpg

    なんだかガツンと食べたかったんだよなあ。でカツ丼
    こういう肉厚なかつ丼好きだあ~
    店員さんに写真の許可も気持ちよくオッケーしていただく。

    20170509IMG_2079photos.jpg

    肉厚柔らかジューシーなカツ
    出汁の効いた濃すぎない割りした。
    とろとろの玉ねぎもたっぷり。

    ガッツリ満腹満足なかつ丼。
    他のメニューも食べてみたいところだ。



    店名:藤よし
    所在地:さいたま市北区吉野町2-226-1
    電話:048-666-0804
    営業時間:5:00~13:30
    定休日:日曜日
    ホームページ:

    ※上記データは記事公開時点のものです。お店に行かれる際にはご確認ください。




    藤よし定食・食堂 / 吉野原駅

    昼総合点★★★★ 4.4



