2017/05/07

    もつ焼エビちゃん別館~宮原に元気楽しい酒場あり

    20170502DSC01417photos.jpg

    外観からしてハッピーな雰囲気の居酒屋さん。
    いいですねえ、酒場!

    宮原駅西口の「宮原酒場 もつ焼 エビス参」の別館の位置づけ。

    20170502DSC01418photos.jpg

    お通しの味のりと、チャンジャ。
    酒がすすみそうな予感・・・。

    20170502DSC01424photos.jpg

    和チーズ。
    チーズと出汁醤油がベストマッチ。
    ワサビとカツ節、きざみのりと一緒に食べるとさらによし。

    20170502DSC01425photos.jpg

    酒場と言えば、ホッピーでしょ。
    酒の種類も豊富、元祖下町ハイボールやコークハイなんかもあり。
    楽しなつかしい酒場。

    20170502DSC01426photos.jpg

    馬刺し。
    鮮度よしの馬刺しをすりおろしニンニクとショウガでいただく。

    20170502DSC01428photos.jpg

    店長おすすめの「自慢のモツ煮」
    味噌仕立てではなく、塩仕立て。
    さっぱり美味なモツ煮はかなりリーズナブル。

    20170502DSC01432photos.jpg

    とにかくメニューが豊富。
    種類の多い串焼きメニューから酒に合う一品料理まで。
    とにかくたくさんあるので、次回は何食べようかと楽しみもあり。

    なにかが当たるクジなんかもあり
    楽しい時間が過ごせる街酒場なのだ。


    店名:もつ焼エビちゃん
    所在地:さいたま市北区宮原町3-384
    電話:
    営業時間:17:00~翌1:00
    定休日:不定休
    ホームページ:https://www.facebook.com/miyaharagenkisakaba/

    ※上記データは記事公開時点のものです。お店に行かれる際にはご確認ください。




    もつ焼エビちゃん居酒屋 / 宮原駅東宮原駅加茂宮駅

    夜総合点★★★★ 4.2



